毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国家庭料理Tei(大阪市中央区 韓国料理)
心斎橋のVISCOっていうお店の開店2周年お祝いにいったのですが、10席くらいのカンターのみのお店で中はごったがえし、外にもあふれていたので、これはいかん、と挨拶だけ軽くして退散。
体調悪いし、辛いもので汗かいて治そう(爆)と、近くの「韓国家庭料理Tei」に入りました。
d0060166_19164744.jpg
心斎橋の東のはずれのほうなので、混んでて入れないとか、ざわざわしてて落ち着かないってかんじのところ少ないっぽいー。。なかなかいいかんじです。
当店自家製、と妙に押しているので、お店で全部作ってるっぽい。おおーー期待大です。
d0060166_19175935.jpg
おざぶ、かわいい〜
d0060166_19181117.jpg
なんか、和風?でもないけど、障子が気になりました(笑
d0060166_1918223.jpg
やっぱ、キムチでしょ、てことで、わたしはマッコリ、相方はチャミスルで乾杯。
お好みの辛さと酸味でちょうどいいかんじ^^
d0060166_19183286.jpg
ねぎチヂミ。さくさくでふわふわでした^^
d0060166_19184330.jpg
ホルモン鍋。これは汗出そうだ!とがっつり食べましたが、汗ばむことなく完食(爆
うーーーん。。。。。辛いんだけどね。
d0060166_19185786.jpg
このお店手打ち麺の冷麺があるとかいっていたけど、もう食べられないので次回に持ち越しです(笑
ユッケとか生センマイとかも美味しそうだったなあ。じゅるり

韓国家庭料理Tei
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-32
TEL 06-6241-8030
営業時間 月~土 18:00~03:00   日 18:00~24:00
定休日 無休
[PR]
by abi-catt | 2007-06-20 19:51 |