人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Franc Franc Ff ストレートアロマファン
今年は夏暑そうだ、ってことで、扇風機を見に行った。
普通の扇風機、インテリアに合わないので、ちょっとかわいいのがいいねえ、と、ぶらついていると、羽の色がカラフルなのとか、レトロなのとか、側がラタンでできているのとかけっこう最近の扇風機もオサレなのあるやん〜〜〜と見ていたら。
この子に遭遇(笑  ゲットです(爆
フランフランオリジナルデザイン。
持って帰るの重いので、ここで通販しましたが。
本体のサイズは、
S:W135×D135×H310mm
L:W270×D270×H744mm
Franc Franc Ff ストレートアロマファン_d0060166_1865276.jpg
上部の操作パネル。
電源、スウィング、タイマー(1、2、4時間)、三段階の強弱、イオン(これが謎)
黒い部分はリモコンの受信部です。
スウィングは、グリル部の羽とかではなく、本体が左右に回ります。
Franc Franc Ff ストレートアロマファン_d0060166_187692.jpg
Lにだけリモコンがついています。
このリモコン、赤外線なので、受信部めがけて押さないと、感知しません。
それ以外はものすごくいいです^^
Franc Franc Ff ストレートアロマファン_d0060166_1815568.jpg
アロマオイルをここにすこし垂らすと、アロマファンに変身〜〜
Franc Franc Ff ストレートアロマファン_d0060166_1871660.jpg
吹き出し口の下の方にセットします。
垂れない程度にこの白いところに乗せておくと、約8時間程度楽しめるそうです。
Franc Franc Ff ストレートアロマファン_d0060166_1872761.jpg
色は三色。白・水色・黄緑(笑
どうも、通販の別枠で、ピンクと黄色もあるみたいです。
まあ、暑いので、すずしそうな水色にしてみました。
2007年モデルで、グリルが縦長になったそうです(前は横長)
なんだけど、このこ、2006年のモデルのはず。グリル、縦長です(爆
リモコンの形が丸っこいのから細長くなっているから、確実に前のモデルなはず・・
うーーん 謎だらけです(笑
by abi-catt | 2007-06-07 18:29 | 或るもの