毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にちようびの出来事。
某SNSで予告はしたのですが(笑
土日に高松に一時帰国しておりました(爆
ええ、家出ではないですよ 念のため(笑
ちょっと細々したモノ取りに、と、いつもの焼酎バーの常連さんの6月のお誕生会に出席しに(こっちがメイン)
2枚つなぎ合わせたので、まんなかのF氏が4次元になってます。
昼1時20分頃ついたのですが、みんなすでにぐだぐだ(爆 はやーーぃ^^;
d0060166_21184277.jpg
トンカツ大会の予定だったのに、なんか違うよーと思っていたら、油の片付けが大変だからって却下されたらしい。
ちぇ〜 あたいのトンカツ揚げの腕前披露したかったのになあ(爆
ということで、お誕生日なのは、マスターと、この店の主?!のくみちゃん!
でも、マスターが料理作ってる(おい
ええと、向こうから鰹のたたき、ゴーヤチャンプル、ラフテー。
なんか、オキナワンなんですが^^;
鹿児島料理と聞いていたんだけど・・まあ、いいか。
ラフテー、骨まで食べられるやわらかさ!とっても美味しかったです。
d0060166_21185363.jpg
だらだらと昼間っから焼酎飲みつつぐだぐだいって16時半ごろから、おもむろに鹿児島ラーメン登場。
茹でたキャベツの細切りが乗っています。
このスープ、足のにおいがする、とマスターが言うもんだから、そんな気がしてびみょー(++;
豚骨スープって、作ってるときたしかにそんな感じだから否定できません^^;
中洲にいるにおいでした・・
いやあ、あっさりしたラーメンでした。
d0060166_2119440.jpg
たまにはぐだぐだな飲み会もいいもんだ(爆

ヨットのユニホームが出来てた。黒いポロシャツの後ろに小さめでじゃっどのロゴの刺繍。
海の日の前日、ヨットレースです。これで優勝間違いなし?!ガンガレ!(´Д`;)
[PR]
by abi-catt | 2007-06-04 21:31 |