毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4日目 フィンランドへ
ガムラ・スタンと呼ばれる旧市街にやってきました。ここは、13世紀にストックホルムが築かれた発祥地。
ちょうど16時です。
d0060166_20393541.jpg
運良く、近衛兵の交代が見られました^^
d0060166_20401539.jpg
いい町並みが残っています。こういう狭い路地、わくわくします(笑
d0060166_20403068.jpg
このあたりのマンホール。
d0060166_20404477.jpg
幼稚園か保育園があって、その塀に取り付けられた格子。
かわいらしい木の枝とお花のモチーフが素敵です。
d0060166_20405965.jpg
ブレブレですが^^;;;
メインストリートには、おみやげやさんや服屋さん、雑貨屋さんがたくさん!
ここでトートバッグを衝動買い(笑
d0060166_2041138.jpg
手編みのレースのショールやらを売っているお店のディスプレイ。
店の中暗かったので、閉まっていたのかどうなのかよくわかりませんでした^^;
d0060166_20412665.jpg
やっぱり色がかわいい。ちょっとした広場みたいなのがあってベンチが設置されていました。
ぼーーっと座っていると、何時間でも居られそうです。
d0060166_20421566.jpg
いろいろ買ったし、満足〜〜。
さてー、フィンランドに向けて、船の旅にGO〜〜。
とバスで走っていると、通りがかったラジオ局らしき建物がかっこよかったです。
d0060166_20423543.jpg
と、到着。。。。。
ここからシリアラインに乗って、バルト海を渡るらしい。
d0060166_20424561.jpg
船。。。。。。
でかいです(笑
すごーーーーーーい・・・5階建て、だったかな??
d0060166_20425583.jpg
泊まったお部屋。
海側と廊下側(船の中心側)とがあって、海側のお部屋でした。
d0060166_20461065.jpg
というわけで、荷物を置いたらお食事ターイム!(笑
ビュッフェで取り放題!ごらんの通りのお料理がズラリ。
豪華食材でした(笑
デザートもパンも、嫌!っちゅうほど食べ、苦しい〜〜といいつつ、ワインを飲んだり(爆
d0060166_20431944.jpg
そんなかんじで?!バルト海をどんどん進んでいきます。
d0060166_20433289.jpg
バルト海、瀬戸内海バリの島やら岸やらがみえます。
ひたすらこんな景色です(苦笑
d0060166_20434292.jpg

[PR]
by abi-catt | 2007-05-21 21:20 | 新婚旅行