毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初日Night in Copenhagen2
歩き疲れて、半分道に迷いながら入ったカフェ「Cafe Dan Turell」
d0060166_19413253.jpg
天井に店の名前のネオンが。
店内は、なんだか恐くて撮れてません(謎
天井撮ってるんなら店内も同じだろ、と今思いました(爆
d0060166_19414837.jpg
あびぃ注文のドリンク。その名も「That's it!」
それ!っすか(笑
味は、オレンジジュースでした。ちょっとアルコール入ってるんかな?
店員さんが、ものすごーく目分量で入れ、シェーカーをこれでもか!と言わんばかりに振っていました。
d0060166_1942158.jpg
シーザーサラダ、なにかの肉のステーキ&キッシュ、ナチョス(笑
どれもこれもすごい量(滝汗
サラダ、3人分くらいの皿。。。しばらくレタスいらない、ってくらい食べました(笑
なにかの肉は、赤黒くて獣なくさみがあったので、もしやトナカイ??とか思ったけど、どうやら水牛の仲間のようです(あとで添乗員さんに聞いた)
これに、ちっちゃいサラダとスープくらいでいいのに、な量でした(笑
ナチョス、チーズが固まって、全部ついてくる!(爆
歯ごたえがあるので、さらに満腹中枢を刺激!!
お味の方は美味しかったでし^^ただ、量がはんぱじゃないのでキツかった(><)しかも高い!消費税23%だっけ?住んでる人には還元されるけど旅行者には痛い^^;
d0060166_19421679.jpg
気を取り直して?!チェック入れていたジャズバー「Copenhagen Jazz House」へ。
d0060166_19422851.jpg
今日の演奏のひとたち。
d0060166_19424154.jpg
チャージ料を払うと、手の甲にスタンプ押してくれます。
道に迷ったので(笑)もうはじまってる!
演奏は、地下のお部屋です。
早く入らなきゃ〜
d0060166_19425583.jpg
ボーカル&ギターがメインのカルテット。
ビール飲みながら生の音を楽しみました^^
こじんまりしていて、すぐそこで演奏されていて、いいかんじ〜
d0060166_194354.jpg
ねむい〜〜と、うとうとしかけたので帰ることに。現地時間23時。日本時間6時(爆)
いや〜朝帰りですかあ?(笑
バス、とりあえず中央駅から乗るが、暗くて周りの景色が見えず。
バス亭名もよく読めず。行きすぎました(爆)気づいてくれてよかった(苦笑  うち、半分寝かかってたもんw
まあ、行きすぎて空港まで行ってもタクシーで5分、、て思ってたのがいかんかったかな(照
[PR]
by abi-catt | 2007-05-08 20:06 | 新婚旅行