毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
@コペンハーゲン ホテル周辺
さて、ホテルに到着です。空港からバスで5分足らずのところにある、QUALITY AIRPORT HOTEL DANというところ。
d0060166_2231859.jpg
おおーーー 部屋キレイ〜
ちょっと張り込んだ旅行だけあっていいところだ(爆
d0060166_2232971.jpg
窓からの景色も最高!
遠くに海が見えます。色が濃い!まさにネイビーブルー。
d0060166_2234166.jpg
ホテルの周りには、かわいい色のおうちがいっぱい。
庭も緑豊かで、のびのびとしています。
桜が満開です。
d0060166_2235327.jpg
こんな、茅葺き?な屋根の家もありました。
d0060166_224359.jpg
ちょっと和を感じるかっこよさげな家。
いいなあ。。こういうのに住みたい(爆
d0060166_2241472.jpg
デンマーク、っていってもコペンハーゲンしか訪れていないのでなんともいえないけど、煉瓦な壁の建物が多いです。
建築途中っぽい集合住宅も見かけたけど、RC造で煉瓦貼り。窓枠がごつい!
どの家も、庭の手入れが行き届いていて、いい環境です。

あまり順を追ってな感じじゃなくなってきていますが、一気に時間軸に・・w
ホテルにチェックインした後、時差もけっこうあるので(日本では夜中です)みなさんはゆっくり休む、とのこと。
まだまだ明るいし、夜はこれからだぜ!と街に繰り出したのは私たちだけだったようです(苦笑
その様子は次回に(爆)
[PR]
by abi-catt | 2007-05-08 02:38 | 新婚旅行