毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いざ、北欧へ。。
GWもなにげにばたばたして、更新が滞っておりました(スマソ
気をとりなおして?!新婚旅行の報告を。。
長いので、心して見ておくんなまし(笑

以前から乗ってみたかった南海電車の特急ラピート(キャハ
普通、関空なんて行くことないし南海高いからJRなんだもん。
この機会を逃すと乗れないかも!って半ば強制的に南海電車に乗りました(笑
鉄○28号的なこのフォルムが電車好きにはたまらんっす(爆
d0060166_1829584.jpg
中の様子〜。
日本の電車とは思えないデザイン。
楕円形の窓が素敵です。
d0060166_18301030.jpg
関空に到着後、ログイン(笑
スーツケースを預け、換金してツアーの待ち合わせ場所に。
3カ国なのですが、それぞれ通貨が違う!もう銀行の人任せです(爆

今回選んだのは、LookJTB 「素敵にヨーロッパ 透明感あふれる素敵な北欧へ」です(笑
北欧選んだのは、良い建築たくさんある、ってのもあるけど、メインは雑貨屋巡り(笑)あと、のんびり自然に戯れる、かな。
朝もゆっくりめで、スケジュールぎゅうぎゅうのかんじではないので、とっても楽でした。
透明感。。。。。たしかに透明でした(意味不明)
10名(5組)のこじんまりしたツアーでした。
けっこう個性あふれる参加者が大半、、ってか、みんなそうかも(笑
この5組中、新婚さんが4組(爆)他1組はお母さん&娘さん。
ちょっと居づらそうでした^^;

んで、このゲートから西へ飛び立ちます。。
d0060166_18302199.jpg
おまちかね!!機内食(笑)
うどん・白ごはん、すきやき。それと、パン、サラダ。おやつにキットカット(笑
すごい組み合わせ(笑
最近の機内食、美味しい〜〜〜〜^^
うどんがビミョーなきしめんみたいでしたが(爆)
d0060166_18303368.jpg
機内で、ようやくどこ行く?な打ち合わせ(苦笑
だーーっとガイドブックめくって、えいやっ!で決めました。
性格が出ますな(笑
イヤホーンでJazzチャンネルやらインドチャンネルやら聴きながら爆睡した後。2回目の機内食。
パン、ラビオリ、おやつのマフィン。
d0060166_18304572.jpg
ラビオリ、ウマーー(o^0^o)空豆がとってもいいかんじ!マフィンはかなり甘かったです。
写真は撮ってないですが、この後ライ麦パン(形状はクッキーっぽ)の配給が。
これがまた、今まで食べたことないくらい酸っぱい!!
d0060166_18305537.jpg
そんなかんじではしゃいでいたら、ヘルシンキ到着〜。ここで、乗り換えです。
天気悪いです。コペンハーゲン、どんなだろ?って思いました。
ま、ヘルシンキからコペンハーゲンまで700キロくらいあるらしいし(笑
d0060166_1831788.jpg
ばたばたと乗り換え、しばらくすると配給(笑)パン、チーズ。おやつのチョコレート。
うむ。シンプルです(笑
d0060166_18311861.jpg
そうこうしていると、窓にはデンマークの田園風景が。
おーーー。畑ばっかりやん〜〜〜 すげー田舎やわ。
山らしきものが全く無い(笑
地平線、丸いっす。。。
d0060166_18312810.jpg
コペンハーゲン空港、とってもキレイです。
さっすがデンマーク、REGOなベンチ?があちこちに。
d0060166_18313787.jpg
ようやく、外に出ました。
太陽がまぶしいぜ(笑  いやいや、天気よくて良かったです^^
到着したのは現地時間で17時前くらいだったかな。まだまだこれから〜な雰囲気。。
時差が7時間。日本では0時か(笑)あびぃ、意外にも時差ぼけしない体質なので、ホテルにチェックインしたら街に繰りだそう計画発動です(笑
おなかすいたーって(爆
d0060166_18314799.jpg

[PR]
by abi-catt | 2007-05-07 19:01 | 新婚旅行