毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/15Wedding☆二次会編
d0060166_1618413.jpg18時より、二次会〜〜。
参加者は、私の友人のみで彼は完全にアウェーです(爆
だって。。。ねえ(笑
関東でパーチーのときは私アウェーだし。。おたがいさまでしょ(笑
飲み仲間からお世話になった建築業界の方々、勤めてた事務所の所長(前、前々ともに)、ここぞとばかりにお久しな顔ぶれ。
3Dファン倶楽部から2名、大阪よりはるばる来ていただけました^^
最初にこの写真もってきたけど、これは終わりの方で、みんないつもの飲み会モード突入(笑
私と同年代のやつらは何故かカウンターに集まってきていました(笑




d0060166_16181654.jpg木と家の会のひとりがケーキ焼いてきてくれました!
2回目、ケーキ入刀〜〜〜
とってもおいしいシフォンケーキでした^^















d0060166_16182930.jpgたくさんプレゼントをいただきました。
ありがとう〜〜〜〜〜(T_T)
大事にするよ〜〜。
なぜ〜かみなさんキッチン用品!
ボゥル、買わなくてもいいかんじ(笑


ほんとに沢山の方にお集まりいただきありがとうございます
幹事のN氏、お忙しい合間をぬって段取りしていだだいてありがとうでした!!!
杉120角のウェルカム棒、いい匂いでし(笑





この後、いったん家に帰っていろいろ置いて身軽になったところで、3次会に繰り出しました(爆
2次会でもごはん食べられず、おなかすいたーーって(笑
ふつうに仲間内で飲み会した、って感じでしたw
[PR]
by abi-catt | 2007-04-19 16:52 | ひとりごと