毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/15Wedding☆パーチー編
引き続いて。。パーチー編でっす。
こんなかんじのお庭でぱーっと(笑
私たち入場〜〜〜なところなんですがあ。
カメラマンさん、仁王立ち!ちょっと邪魔よ!てな位置でベストショットを狙っています。。
そんなことよりも、足元がおぼつかないので、転んだりしないかドキドキ!(笑
d0060166_18255780.jpg
みんなの席のあいだを通り、高砂へ。
またーりとした芝生の広場です。約50人くらい参加でした。
料理はビュッフェ形式で、後方に固まって豪華料理が置いてありましたが、さっぱり食べられず!
お料理の写真、ビミョーにみれてないので、どんなのだったんだか^^;
美味しかったよ!!と感想は聞いたのだけど^^;
あ、巨大パエリアがちょっと硬かったらしいです(爆
彼の上司やおじの祝辞の後、私の大学の時の同級生が詩吟を披露してくれました^^
d0060166_1826855.jpg
うえでんぐけ〜き。
うちの実家のナコさんの絵付き(笑)
ふりむきナコの写真を打ち合わせに持っていっていたのだけど、まんまなってます(笑
当初は、上の段が猫の顔の形にしようってなってたんだけど、パティシエ的にこの写真が気に入ったらしい(笑
d0060166_18261883.jpg
お約束。食わせ合いファーストバイト。
同時にしたほうが受けるだろう、って(笑
d0060166_18263336.jpg
その後、私はお色直しに退場したのですが、残った彼が、バーカウンターでシェイカーを振っていたらしい(笑
d0060166_18265129.jpg
再入場後、ケーキを皆さんに切り分け、手渡しします。
左はおさかな氏です。
d0060166_1827341.jpg
父が自慢の?!歌声を披露したいらしいので(爆)
加山雄三の「君といつまでも」を熱唱!かなりの歌いっぷりでした(笑
音響はピアノ生演奏がメインなので、歌もピアノで。。。
サプライズプレゼントとして、招待状の返事が早かった人から新郎側・新婦側から3名づつと、受付の時に撮ってもらっていたチェキから4人選び、ルピシアのさくらの入った茶葉とクッキー等が入ったギフトを進呈〜〜。釣りの師匠、あまごにあ兄貴!早くに返事くれてありがとね!
んで、泣かせどころ?!な新婦の手紙をしどろもどろで読み、(爆
記念品を両親に。。
額なのですが、2人の名前が詩のなかに折り込まれた(名前のところはちょっと大きい文字になってます)ものを作家さんが考えてくれる、というもの。
到着するまで、注文した私たちにも、どんな詩なのか分かりません(笑
d0060166_18271457.jpg
そんなこんなで、天候にも恵まれ、参加された方々からも良かったとの声がきこえたので、ほんと無事にできて良かったです。外でっていうのが印象強かったらしいです(しかもビュッフェ)
いかにも、な披露宴にはしたくなかったので、狙い通りです(笑
なによりも心配だった天候!照ろ照ろぼうずも燃されずに済んだみたいだし。
今は難波神社に奉納されたことでしょう(笑
[PR]
by abi-catt | 2007-04-18 18:33 | ひとりごと