毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/15Wedding☆挙式編
え〜〜、ようやっと式が終わったーーーってのもつかのま、整理や旅行の準備や変更ごとでばたばたです。。。
早々と写真をいただいたので、ちょっとだけおみせできそうな状態になりました。
カメラマンさんが撮った分は、みれるのまだまだ先っぽい^^;

まずは、挙式編です。。
d0060166_22462699.jpg
挙式は高松市の久米石清水八幡宮で執り行われました
神社の中に、友達も入ってもいい、とのことなので、ほぼ全員式から出席してもらいました。
挙式の前の集合写真です。。。
私、綿帽子で視界が狭く(笑)まわりがさっぱり見えてなかったので、こんななってたんだ、って今知りました(笑
ここから、上の拝殿に上がっていきます。
挙式中は写真撮影不可だったので写真はありませんが、本殿の扉を開け、祝詞をあげ、三三九度、誓詞奏上、玉串奉典、親子固めの盃を交わし、ここだけ洋風、指輪交換(笑)

ここで、感想。
文金高島田のかつら&白無垢、めっさ重いです。肩ばりばり。
三三九度なんか、腕固まってるから胸元で盃もらっても、口元まで上がらない!!
あまりうつむくとかつらずれたり落としたりしたらいけないので、礼もそこそこに。。
歩幅も狭いし動きが鈍いので、見た目おしとやかです(爆
リハーサルしたのに、手順をすっかり忘れ、巫女さんに小声で教えてもらいました(笑
誓詞奏上もカミカミです。。
いや〜〜。。。やはり神社で挙げてよかった。
こんなこと思ってたけど(爆)気持ちが引き締まりました。
[PR]
by abi-catt | 2007-04-17 22:57 | ひとりごと