人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暇なのか忙しいのか・・・
暇なのか忙しいのか・・・_d0060166_19372687.jpg


土曜の晩、建築士会20歳代の会主催の1・2級合格祝賀会に混ざり、しゃべりたおしてストレス発散!したあと、久しぶりに実家に帰って、今日の昼過ぎに高松に戻る。
片付けしたりメールチェックしたり電話したりいろいろしていたら、4時前。
衣装やさんとこにサイズ直しの最終チェックに行き、ドレスの脇を詰めてもらうように手配。
冬に合わせたのにな。痩せた?!(´艸`)ムフ
終わってから手芸屋さんに行き、こまごまとしたもの(リボンとか)買って、ゆめタウン内のルピシアにいってギフトセットを受け取る。
ついでにぶらついてスプリングコート買っちゃったり(爆
なにげによった315円均一の店の店員がすっげーーアヌメ声(ちょっとゆうこりんっぽw)で思わず要らぬモノを買いそうになり、出口付近のマッサージの店にいる飲み仲間がカウンターにいたので話し込んでいたら、明後日にフット&フェイスマッサージに行くことに(笑)
そんなかんじで、近所のドラッグストアに寄って、ある塗り薬を買って帰ると7時半過ぎでした。

そんな一日が今月に入ってからビミョーに続いてます。。。
時間はたぷーり有るはずなんだけど・・
あ、でも釣りとか行ってるしな(爆死

トップの写真は、前写しに使ったブーケ&ブートニア。
解体して活けてあります。家ん中、花だらけです。
前写しでは、淡い色合いのバラがメインのになりましたが、当日は、野の花をイメージした元気でかわいいかんじのになる予定です。
どんななるんだろ?テーブルの装花もケーキも、さっぱり想像つかん(爆
ま、当日のおたのしみに(爆

おともだちのブログ訪問もあまり出来ず。。
いや、正確には、見てはいるんだけど、コメントとかが滞ってまふ^^;
すまそーん。。。。。m(__)m
by abi-catt | 2007-04-09 19:52 | ひとりごと