毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前写し〜
昨日4日、変な天気でめっちゃ寒い中、前写し〜。。朝から晩までよくやったよ。ってかんじ(爆)
いやあ、良い思い出です(苦笑
正直、きつかった(><)今日だったら暖かくて風も弱くて良かったのに^^;;
横で、コンデジでちょっと撮ってくれていた分から一部。。(遠い目でのみw)
チョー恥ずかし写真もあるので、それはごめんやけど載せられません(爆d0060166_15291315.jpg

色打ち掛けと、角隠しは当日は見られないのであぷ。。
雨が降ったりやんだりで、変な天気でした^^;
昼休憩のときにピーカンだったり^^;;;もうー!みたいな。
和装は化粧に一時間半!!首も手も白い!!!(笑)
撮られ慣れてないので照れくさいし、ふだんこんなに立ち位置近くないので(笑)妙なかんじでした(爆)






d0060166_1529289.jpg
隠し撮り?みたいな(笑)美容室のスタイリストさんが撮ってくれてたんだけど、なぜにこんな隙間から(笑
いやあ、おもしろい(爆)
ロケ地は、挙式する神社周辺、近くの桜がさいているところ、八栗さんの裏参道の脇の森、庵治の海岸。
桜がさいているところと海岸は、ふつうに一般の人がいて、ものすごーーーーく見られてました(笑
この寒いのになにやってんだろ、てきな感じで(苦笑)




d0060166_15292458.jpg
すっごい風で、ドレスや髪が乱れまくり!!な海岸(笑
昼過ぎからは晴れてきて、夕日もばっちり!なんだけど、風がすごいっ!
肩でてるし、風邪引きそうなかんじだけど、撮ってるときは気合いでそんなに寒くはない。
終わったあとや、帰ってから、どっと疲れが^^;
堤防に、ドレスのまま上がったり(笑)カメラマン、わりと無茶いうな、って思った(爆

プロがとった写真、どんなかんじになってるんだろうなあー。楽しみ〜^^

相方は、10周年記念にまた撮りたいそうです(笑)
楽しかったから良いで、と思ったが、10年後って40前か〜。
なに着るんだろ、とか思うと想像できんので、とりあえず太らないようにしようと思いました(笑)
[PR]
by abi-catt | 2007-04-05 15:48 | ひとりごと