人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最後はもけー
え〜〜〜。私、最後の仕事は模型です(苦笑
ビミョーなタイミングで実施図面担当できんかったけど、とりあえず模型で参加、みたいなー。。。
今日、打ち合わせで、若干変更あるけどGOサイン。
新入りよ、がんばってくれ。。。。。
最初は左側のぶんくらいの土地だったけど、隣も買っちゃったw的なかんじで増え(笑)2棟同時に建てます。。
両親の住まい&子世帯(世帯ってかんじじゃないけど)の住まい。
瓦っぽいかな、と思って使ったグレーの波ボール紙、うねってます(爆)
最後はもけー_d0060166_22581488.jpg
上空から。
両方とも、でっかい家です。。。。。
最後はもけー_d0060166_22582947.jpg
右側の母屋〜。。
今回は、屋根や2階がはずれて間取りが見えるようになってます。毎回ながら、1/100で作り込むのはどうも、、、と思ったりするけど。。。
そんな器用じゃないので大きく作るとアラが^^;;;
最後はもけー_d0060166_22584230.jpg
縁側その1〜。
最後はもけー_d0060166_2259163.jpg
縁側その2〜。(笑)
最後はもけー_d0060166_22591766.jpg
左側の子世帯〜。
最後はもけー_d0060166_22593039.jpg
マイブームなフィンランドモスの木。ビミョーにくさいw
最後はもけー_d0060166_22594287.jpg
この模型、クライアントのところに出張中ー。じっくり見るらしいです(滝汗 いやんww
by abi-catt | 2007-03-30 23:58 | 仕事