毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スパゲッテリアKonotti(このっち) (香川県丸亀市 パスタ料理 ハーブティー)
事務所近くの、普段は行けないランチを食べに(苦笑)
一鶴中府店の近くにある、Konotti(コノッチ)というお店。
ログハウスがとってもかわいいです。お花もたくさん植えられています。
d0060166_1534045.jpg
なかには薪ストーブが!このログハウス、フィンランドパイン材ですって。かわいいです。
ハーブティーにこっているらしく、たくさんの種類のハーブが飾ってあります。
体調にあわせた配合のものを選んでくれたりするようです。
イギリス伝統の天然ハーブドリンク「コーディアル」もあるそうで、とっても体によさそう~^^
d0060166_1534993.jpg
今日のランチな黒板。。。
あ、トマト系ある。ぜったい、これ。って思った(ちょっと高いけどw)
d0060166_15341948.jpg
きました。
フレッシュトマトとゴルゴンゾーラチーズのトマトソース。
ゴルゴンゾーラ、ウマーーー!!
トマトソースも、格別です。とっても複雑な味。。あびぃの口ではそれくらいしかわかりません^^;
ここの全部の料理には「ノニ」という果物の果汁が入っているらしいです。
ノニは、ガンや高血圧、糖尿病の治療にも効果があると認められている奇跡のフルーツ。ダイエット時の栄養補給によいそうです
d0060166_15342952.jpg
セットのハーブティー。
カップと揃えているのかな、カモミールティーです。
かなーり安らぎます^^
d0060166_15343751.jpg


スパゲッテリア コノッチ
香川県丸亀市山北町道上465-1
TEL 0877-25-1801
営業時間 11:30~14:30、18:00~21:00
定休日 月曜
HPはこちら
[PR]
by abi-catt | 2007-03-20 15:53 |