毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デスクトップ、醸されてます。
CAD上。。。。。w
d0060166_197483.jpg
フォトショップ上。。。www
d0060166_198267.jpg

<もやしもんデスクトップアクセサリ ver0.10>
対応OS:Windows2000/XP(※Windows98SE/Me非対応)

かわいいんだけど、若干ふつうに使いにくい(爆
せめて、アプリ上には出ないようになっていれば・・・(滝汗

ってか、今すでに切ってます(自爆
出てくる菌の数、少なめとか多めとか選べるんだけどね。。。。。

もやしもんとは。。。

石川雅之氏が講談社のイブニングという青年漫画誌に連載している 「農業大学で菌とウイルスとすこしばかりの人間が右往左往する漫画」です。

大学研究室モノ、動物のお医者さん以来のツボ!
農学部、魅力的な学科ですw あびぃ、高校生の時、数学と化学できたら農学部に行きたかった。
遺伝子組み換えとかバイオ関係興味あったので。。
生物は得意だったけど、それでは理系にいけない。。
建築学科出だけど、実はばりばりの文系です(照)
発酵食品大好き(特に酒類(爆))
空気中の菌が目に見えて話もできたら、面白いだろな~
って、実際は、とってもとってもたくさん見えるんだろうけど(笑

続き、、、はやく読みたいw
マン喫行かなきゃ(爆 もしくゎレンタル。。。(←買えよ!w
[PR]
by abi-catt | 2007-03-12 19:29 | ひとりごと