毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はりや リベンジ!
先週土曜日、こんどはいか天ざるを食べるぞ!!と、10時50分頃にはりやに到着。。
すでに30人は並んでいて、マジっすか。。。って思ったね。。。うーん。。
ゆうに30分は外に並び、中に入ってさらに15分ほど。。
ようやく席につき、注文してから待つこと15分。
お待ちかね、いか天ざる!!!!!
おおーーーーーーー。前回のぬくいぶんとは違う、ぷりぷりつやつやの麺!
そりゃあ、みんなざるを頼むはずだ!
このいかげそ天の量!!柔らかいし美味!麺もこしがあってつるり。
山下うどんより硬い麺かもしれん。
でも、柔麺好みのあびぃ、これは好きかもー。。
あーー。でも、あたしはうどんにレモンかけない派だけど、山下のぶっかけにはかけるな(笑)なんでだろ。。
d0060166_22332948.jpg

食べ終え、店からでても、同じだけ並んでます。。。すごいです、はりや。。
d0060166_22334127.jpg
カレーうどんもおいしそうでした(爆
だってすごい良いにおいなんだもんww
[PR]
by abi-catt | 2007-02-27 22:41 |