毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
家具〜〜
うどん明水亭の、入り口入ってすぐのところの目隠し家具がつきました!
うちの近所に住んでる家具職人のイイマさんに作っていただきました。
ブラックウォルナット。いい色だし、木もいい部分でつくってくれてます^^
お手伝いでbungalowさんも左にちょいっと写ってます(笑
こっち側は、本を立てかけて置きます。
d0060166_2344880.jpg
反対側。。
いろいろ小物類を飾ります。
d0060166_23351274.jpg
こんなかんじで、棚の奥行きが違うです。
d0060166_23353657.jpg
丸い大きめの穴のところには、一輪挿しを飾れるように。
いま、ジンチョウゲがとっても良い香りです。
d0060166_23355051.jpg
客席から入り口の方を見る。
ちゃんと、隠れてます。。よかった。向こう側におでん台があります。。
紙を原寸で切って、幅や高さを打ち合わせしたのでばっちり。
今回は、変わった形だし背板も複雑だったので、3D起こしました。
左の杉の目隠しも今回新設、ビールサーバーを隠すのですが、見えなさすぎても店の様子が分からないので、そこそこ見えるように、てことで。
図面より、ちょっと隙間が空けたらしい。。
お昼食べに来て、実際の人の動きとか見なきゃ、ですね〜。。
おいしそうな季節のメニューも増えてたし、近々。。(笑
d0060166_2336588.jpg

[PR]
by abi-catt | 2007-02-26 23:54 | 仕事