人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インスパイリングエクササイズ
インスパイリングエクササイズ_d0060166_1835211.jpgMicacoのインスパイリングエクササイズ。。
骨盤矯正をしながら、体の中心の筋肉を整えて鍛え、健康的にダイエット!
な本(DVD付)買っちまった(笑
整体行くと、かならず骨盤が歪んでいる、と指摘されなおされるんだけどまた歪んでしまう。
肩の高さはまあまあ同じっぽいけど、頭が若干傾いているらしい。。自分ではわかんないけど、写真とかに撮られると一目瞭然。
この本によると、まず鏡をみながらまっすぐ立つ練習(3分間)、ってのがあります。。。
うむ。。。そこからか。。。先は長いな(汗
これで、あびぃの下半身おでぶが解消されればいいんだけど(祈)

ええとちょいと追記。。
さっき、基本のエクササイズしようと思ったけど、紐がいるらしいのでとりあえず後日。
部分やせと血流アップのをやってみました。。。
部分やせは、よくわかんないけど、続けてたら引き締まるのかな。
血流アップは、背中とかぽかぽか。これはいいかも〜^^
血の巡りよくなったら代謝もあがるもんね!がんばるぞ〜〜
by abi-catt | 2007-02-05 18:40 | 音楽&書籍