人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅錦生原酒 招福祈願
愛媛は四国中央市にある梅錦。
2月4日立春の朝搾られた純米吟醸生原酒を四国中央市の大西神社で一年の無病息災を祈願し、お祈りを受けた縁起の良いお酒です。。
恵方(北北西あたり 正確にはちょっと違うらし)を向いて飲み、空き瓶は神棚に恵方に向けて飾っておくそうです。
丸亀の松田酒店さんから。
梅錦生原酒 招福祈願_d0060166_20251224.jpg
昨日独り豆まきした残りとともに(笑
あ、今朝撒いたの踏んで、ばりっていいました(自爆)
梅錦生原酒 招福祈願_d0060166_20255125.jpg
立春過ぎました、大殺界のあびぃ。大きな変化ごとは避けなきゃならんはずやけど、思いっきり変わるんですけど(爆
この祈願済みのお酒でいいようになることに期待しる。。。(マジで
by abi-catt | 2007-02-04 20:45 | 季節