毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチ@一鶴
何本鳥の足食うねん!!みたいなー(笑)
香川県民ならクリスマスは一鶴やろ!てことで、真昼間から近所の一鶴中府店に。
クリスマス用の足を売る特設テントがありました(笑)
夕方から開いてるんかな。。。
鳥、ケンタと一鶴、どっちがいい?て聞かれたら、モチロン一鶴!
d0060166_182153.jpg
今日はヒナ。むすびも(笑)
ヒナは柔らかくて、食べやすーい。。。
スパイスとニンニクが効いているので、昼から打ち合わせとかあると危険!
一鶴行ったの、バレバレです(爆)
こんな明るい中、鳥の写真撮るの初めてだから、むすびがハレーションおこし気味
d0060166_1823116.jpg
立て続けに鳥食べすぎ(笑)
美味しいからガツガツいけるけど。(昨日も食べてますw計3本ww)

  追記:この日のばんごはんも鳥の足(照り焼きタイプ)計4本です(笑)記録達成!(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-12-25 18:12 |