毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジョージ
d0060166_16524841.jpg
ハロー!ジョージで~ス!!
チャームポイントは、とがった口元と、目から背中にある引き締まった線デ~ス。夜露死苦ぅ(笑)
ジョージ、トノサマガエルだとおもっていたけど、ニホンアカガエル??

昔は両生類ダメだったけど、蛙だけは某カエル漫画のおかげか、大丈夫になった(笑
トノサマガエル、かっこいいーとまで思うようになったり(爆)
このくらいの感じなカエルは、手で捕まえれます(自慢にならんかw)
イボイボしたのとかでっかいのは流石に無理だけど^^;

事務所で、アフリカツメガル(アルビノ種で身体は白で目が赤いやつ)飼っていて(もういないけど)、、、、

・・・・そこ!職場で何飼ってんねん!!っておもっただろ。。(飼い主は私じゃないのでw)
餌は金魚のえさ(浮遊タイプ)。それを、両手で掻きあつめて、口にほおばるの。
妙にかわいいのよ(笑)それ以外はだらーーーーっと浮いてるし。

もうジョージは冬眠入ったかなあ。。。

rohiyuki。さん、セバスチャン元気?
[PR]
by abi-catt | 2006-12-21 17:03 | ひとりごと