毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飯野山ハイク
現場見学会のあと、希望者は飯野山ハイク~~
みため、登山、っていうかんじの山じゃないけど(笑)
ハイキングっぽいぐるぐる回るコースもあるけど、飯野山をなめたらあかんぜよ、的な直登コースもあります。
d0060166_19314477.jpg
d0060166_19315888.jpg
普段の運動不足をよそに、直登コースです(爆)
途中、頭がくらくらーってきました。。やばかった^^;
d0060166_19321171.jpg
歩くこと40分、頂上とうちゃくーー
d0060166_19322680.jpg
南側の景色をみながら、お弁当。生き返るわぁ~~。。。
ワンちゃんも一緒に登ってて、みんなの重い足取りをよそに、ものすごーーく元気いっぱいでした。。
この山、頂上に猫(しましまと黒)がいるんだけど、しましまのをみかけました。
犬に追いかけられてどっか行っちゃったけど。。
d0060166_19323871.jpg
「UDON」ロケ地の宮池もみえます。
冬だから水抜いてて、今現地に行くと泥が腐ったにおいがして大変です(恐)
d0060166_1932496.jpg

帰りに、旧綾歌町役場裏のアイレックスというところでやっている「オリーブアートフェスタ」を覗きにいきました。
いちお、事務所的に後援になっているので^^;
88ステージって店で家具のお店だしてる職人のbungalowさんが居ました。右側の、若干下あたりに後姿が。。
緑のチェック柄の人です(笑)
d0060166_1933138.jpg
みんなおもいおもいの作品を展示販売されていました~
フェルトの小物つくっている女の子、インパクト大やったなあ~。あと、手作りの絵本作家さんが印象深かった。
写真右の壁面に飾られているクリスマスな感じの枝っぽいリース買おうかなあと思ったけどやめてみた(爆)

土日開催されていたのだけど、この日は日曜で4時まで。
わりと終わり掛けに行ったので、奥にカイロプラクティックの施術コーナーがあって、1000円でしてくれるというのでそりゃ安い!と飛び込むが、途中で搬出が始まり、ばたばたしている中ぽきぽきやってました(笑)
そんなかんじの日曜日。。この後、bungalowさんと前に三月の豆に行ったインテリアの子+子供と中華料理を食べて帰ったのでした。。

あ、、、、脱ぎ捨てた子供の靴下、うちの車の中に置き去りになっとったよ(笑)
時間あるとき取りに来てなあ~~
[PR]
by abi-catt | 2006-12-04 19:59 | ひとりごと