毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もけーその2
2日半くらいで完成〜。
さすがに2つめになると、ちょっと早ーい^^
同じく1/100。。黒い壁は黒く着色した板張り。焼き杉板風。
白い壁は3*10版に吹付け。
ベージュ壁は土塗り壁テイストのなにか(笑)に瓦埋め込みして絵にしています。
図面から画像にして着色、出力して貼り付けたんだけど、それなりになってます。
いま、改めてじっくり見ると。。。。。
太陽っぽいやつビミョー?!いや、既製品の瓦でできるもの、てなったからでかいんだけど。。。
d0060166_21273163.jpg
上空から。
d0060166_21275131.jpg
わかりにくーーい坪庭。
坪庭の内側な外壁はヒノキの板張り。模型でも張ってみたけど見えません(笑)
かすみ草のドライフラワーの木植えてみようかと思ったけど、狭すぎて植えれませんでした(爆)
妻面のちっちゃい丸い穴は、船舶用丸窓を大工さんにぶーぶー言われながら付けたらしい。。
クライアントの要望にはさからえません(苦)
d0060166_212897.jpg
ウッドデッキ。
ここのウッドデッキはめちゃ広!!!
左半分側、手すりつけるの忘れてます(爆)
明日、つけます。。。。m(__)m
d0060166_21282892.jpg

[PR]
by abi-catt | 2006-11-15 21:46 | 仕事