人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もけーー
先週、更新が滞っていたのは、7割方このせい(爆)
まる1週間くらい費やしているなーーー
すでに建っている住宅なので、検討中の模型とは違い、かなーり作り込み!
模型作成は、4、5年ぶりで、もともとそんなに器用なほうではないので、どうなることやら、と思ったけど、なんとかなってます(苦)模型全体で45cmくらいあります。
よくみると、細部があまーーいって怒られそう(汗)
はーーーー。。。いま、もう一つ作り中。。

っと、このお宅は敷地が広いので、平屋建てでゆったりと。
3つ大きな棟があって、渡り廊下でつなげています。
もけーー_d0060166_2261440.jpg
上空から。。
もけーー_d0060166_2262384.jpg
がんばったところ。
門(笑)あ、ちなみに縮尺は1/100です(笑)1m=1cm。
もけーー_d0060166_2263491.jpg
蔵っぽい棟の軒のへん。。。
斜めに上がっていって、そのコーナーって、どうなるんよ?
いや、どうなってるんかはわかるんだが、スチレンボードをどう切るんだよ(笑)みたいなーー。。
もけーー_d0060166_2264481.jpg
軒の出とウッドデッキ。
鼻隠し無し、化粧垂木表し。実際は樋がつくのでそんなには見えませんが。
垂木、1mm角(笑)
もけーー_d0060166_2265412.jpg

by abi-catt | 2006-11-13 22:19 | 仕事