人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと間あいてました・・・
1週間ほど間が・・・・
11/5に、果てしなく(笑)きんちょーする出来事が。





ちょっと間あいてました・・・_d0060166_15221944.jpg
あびぃ、婚約いたしましたーー。。。o(≧∀≦)oキャー
身近な何人かは知っているとは思いますがぁ。。。
詳しいことはまた後日(爆)

貴金属類は、アレルギーもあるのでほとんど身に着けず。かぶれて着けれなくなったらやだなーと思っていたけど大丈夫っぽい。よかった。。得体の知れないメッキがダメらしいです。
ってか、指、腕は大丈夫なんかな。。ピアスはほとんどダメです・・(T_T)
スガハラガラスの、フロストガラスなハート型のリングピローもいただきました。

両親ご対面も無事終わり、これからなにかと決めていくことがい多いっ。
新生活に向けての楽しみや期待もあるけど、いろいろ考えているとブルーになることも多いので、片隅に置きつつの日常生活。
なんとも言いがたいものがありますが(笑)まあ、がんばって準備進めて行きます・・

なによりも自分てきに衝撃的だったのは、私の薬指、8.5号でした。。左っていままで測ることなかったので、右は9号だってのは昔の記憶にあるのですが。。。
9ではゆるいので、つくってもらって、しかも、それでもぶかぶかな時がある!!(驚)
手ぶんぶん振ると、飛んで行きます(危)
着けているとむくんでくるので抜けなくはなるんですけどね~(爆)

で、結婚後の居住地は大阪!!!
関西圏の方(特に大阪・兵庫あたり)、なにかとお聞ききすることもあるかと思いまする。
どうぞ、よろしゅうに~~m(__)m
by abi-catt | 2006-11-09 15:39 | ひとりごと