人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
味一番(栃木県宇都宮市 中華)
餃子専門というわけではないようですが、餃子マップに載っていたお店。。。
脂っこいからうどんのようにハシゴはできないので、2軒しか攻めれてないですが、ここは又行きたい!!と思うお店です。
昔からの味を残すため、材料も製法もいっさい変えていないそうです。
味一番(栃木県宇都宮市 中華)_d0060166_18574710.jpg
揚げ餃子&焼き餃子。。。。。
ここの揚げ餃子はめちゃウマ!!パリパリサクサクです!
見た目もひだひだがかわいいし(笑)
焼き餃子も正統派なかんじ(どんなよ?)でジューシーでした。
野菜の味もしっかり残っていて、ほっとする味です^^
味一番(栃木県宇都宮市 中華)_d0060166_18575772.jpg
水餃子。。。
ここのはスープになってて、いい感じ~ 中の野菜のしゃきしゃき感も残っていて美味しかったです。
味一番(栃木県宇都宮市 中華)_d0060166_1858674.jpg
餃子のためにつくられた地ビールだそうで。
その名も餃子浪漫(笑)
餃子のためにつくられただけあって、さっぱりしたかんじで餃子に合います。。
味一番(栃木県宇都宮市 中華)_d0060166_18581441.jpg

味一番
宇都宮市江野町2-7
TEL 028-634-8363 FAX 028-636-2713
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
by abi-catt | 2006-10-30 20:07 |