毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ばたばた。。
今月、なにげにずっとばたばたしているような。。
中間期決算とか、年度末、という一般の会社の忙しい時期は意外に普通で、むしろ暇かもしれない(爆)
5月とか10月とか、何故かへんな時期が忙しい(笑)
10月は特に行事も多いし、平日・休日共にばたばた。
忙しいときって、もっとばらけてくれたらいいのに、と思うくらいすべてのことが重なってきて、追い打ちをかける(笑)
重なると、できることって限界があるので外注に出さざるを得ない。
そうなるともちろん外注費が。うーん。。。
期日があるから終わらせなきゃだしねー仕方がないのだけど。。
週半ばにしてすでに電池切れのあびぃ。後半乗り切れるのかぁ?!

高速かっ飛ばし、夕方6時頃に無理言って業務時間外に民間の確認申請業務を請負う機関に申請の訂正。
社内会議の開始時間30分ほど遅らせてしまいました。ごめんなさい。
だって、明日地鎮祭だって言うんだもん。。いやー、よかった申請下りて(爆
無理矢理だがひとつ片付いた。。。

他3つほど。その中大きいのは1つ、、すべて今月中か。。
危機的状況にたつと、その人の真価が問われる、のだが。
あびぃ、ヘタレなのでばたばたをどうすることもできず。
とりあえず、終わるんだろうけどね。ってか、終わらせる。。
なんかこう、スマートにいかないあたりもどかしい。

助けてドラえも〜ん(違?)
ノーリツちゃっちゃか錠っていう能率がものすごーく上がる道具あったな(爆)
パーマンのコピー人形でもいい(笑)ぽちっと赤い鼻押すと押した人になるやつね(笑)



・・・・・。。。
はーーーー。おなかすいた(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-10-18 19:34 | ひとりごと