人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三月の豆(香川県丸亀市 カフェ)
事務所に出入りしているインテリア関係の会社の女の子と、手伝いに来てくれている男の子と、おさかなさんとカフェランチ~♪
元、美容室だったことろを改装したお店。今年の3月にオープンしたようです。
だから「三月の豆」なんだろうか??
真っ白のお店もだけど、こだわりのディスプレィがかわいい~~^^
三月の豆(香川県丸亀市 カフェ)_d0060166_2153326.jpg
店内のようす~
とってもほんわかした空気です。。。
ちょっと外に見える魚屋さんのテントがビミョーですが^^;
三月の豆(香川県丸亀市 カフェ)_d0060166_2154278.jpg
この棚がゆるーいかんじでお気に入り!!
丸鋼を曲げて作ってるっぽいけど、、、、脚が、脚が!!!片一方、木付いてる!(笑)
上に乗ってる牛っぽいなにかもチョーかわいいっ
その横のフェルトのとげとげがある文鎮も、おもわず手にとって撫でてしまいました(笑)
三月の豆(香川県丸亀市 カフェ)_d0060166_2155161.jpg
壁のオブジェ。
よく見ると、羽子板ボルトとCチャン(リップ溝型鋼)とグレーチングです。。
三月の豆(香川県丸亀市 カフェ)_d0060166_2155963.jpg
ワイン棚。
たくさん並べられます。。
三月の豆(香川県丸亀市 カフェ)_d0060166_216840.jpg
週替りプレートランチ。
今週は、
チキンのピカタトマトソース、雑穀米、チンゲン菜のミルクスープ、サラダです。
ピカタが、想像以上に柔らかくてびっくり!胸肉なのにぱさぱさしてないし。
雑穀米も、健康になった気分です。。
三月の豆(香川県丸亀市 カフェ)_d0060166_2161877.jpg
コーヒー&デザート。
デザートは、お米のミルク煮だそうで。。オレンジ煮たのが少し乗っています。
カスタードプディングのような味だけど、お米の粒々感が残っているのでおもしろい食感&テイスト。
ミルク粥ってこんなかんじなんだろうか・・・。でも米から炊いてるっぽいしなー。
ちょっと試してみたい一つかも。
コーヒーも美味しくて満足でした^^
三月の豆(香川県丸亀市 カフェ)_d0060166_2162672.jpg

三月の豆
丸亀市土居町2-6-7
TEL 0877-23-2127
営業時間 11:30~19:00(金・土曜~21:00)
定休日 水曜
駐車場が2台なので気をつけましょう
by abi-catt | 2006-10-16 21:21 |