人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
06.10.12 こんなんなりましたけど・・・
9/20。第3弾にちょっと芽が出てきた。
06.10.12 こんなんなりましたけど・・・_d0060166_19531299.jpg
第2弾も根っこが伸びてきたなあ。
と写真を撮ったまではよかったが、アップせず(爆)
06.10.12 こんなんなりましたけど・・・_d0060166_19532072.jpg
で、今朝10/12。。。。。






あはっw
にょきにょきと伸び、葉っぱまで!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアヒャー
しかも、芽、2つに割れてるし(笑)
根っこ折れたわりにがんばってます!!( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
06.10.12 こんなんなりましたけど・・・_d0060166_19532874.jpg
あいかわらず水栽培。
そろそろ土に植えてやらんとかわいそう(爆)
でも、今の水分から減るとどうなるんだろう?

なんとなく、茎が赤いので、外に出して日光にあてないとだな、と思って出してはみたが。
色はそんなに変わらず。赤いもんなんだろうか。もう少し木っぽくなったら違うのかな。

なにげにうちの実家でも設置したらしい(爆)
いま3週間目くらい。割れ目はまだみたい。寒くなるし、今から発芽するかなあ。。。
by abi-catt | 2006-10-12 19:59 | 園芸