毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
居酒屋 とよ(大阪市都島区 海鮮立ち飲み屋)
かなーーーりインパクト大なお店に連れて行ってもらいました。
先週なんで、ちょっとあやふやになりつつ書きます(爆)
d0060166_2095712.jpg
場所は京橋駅の近く、道路の横(笑)横を、普通に車や通行人が通ります。
いわゆる店構えというのはない?!ガレージの屋根が店みたい。。
立ち飲みやのに、すごいたくさんの人がいる。。。
ちょっと並びました。少し後の人、ネタ切れだから、と帰らされてました。
よかった、、、間に合って。。
d0060166_2010597.jpg
けっこう若い人多いです。
d0060166_20101425.jpg
メニュー。。
軽トラに磁石で伝票がくっついてる(笑)
d0060166_20103046.jpg
大将。この人がいい味だしてるんですよ!!
軽トラの荷台にステンレスの台置いて、調理台&カウンター。
すごい以外いいようがありません(笑)
飲み物はセルフで、氷の入ったクーラーから取って、テーブルという名のトロ箱の台に持っていきます。
d0060166_20104344.jpg
たのんだ食べ物たち。
まぐろ切ったの・貝柱とネギ混ぜたの・かっぱ巻きにうにといくら乗せたの(笑)
たぶん名前あるんだろうけど、そんな感じでワイルドな盛り付け方です。
d0060166_20105216.jpg
むふ。(w
ごはんより、おっきいのーー(爆)
軍艦だと思っていて食べたらきゅうり入っててびっくりしました(笑)
d0060166_2011130.jpg

居酒屋 とよ
大阪府大阪市都島区東野田町3-2-26
TEL 06-6882-5768
営業時間 16:30~21:00(土曜は15:30~)
定休日 日・月・木曜、祝日
[PR]
by abi-catt | 2006-10-10 20:26 |