毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めもり~
帯電質のあびぃ、パソコンとか精密機械いじるときは細心の注意を払います^^;
ものすごーく湿度の高い日以外は、車に乗り降りするときはばちっっ!っていいます(爆)
そんな体質なのに、自殺行為だぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んなかんじで、開けちゃいます(笑)
d0060166_2122950.jpg
バッテリーを外し、カバーをはずし、ここに、差します。
とりあえず、2つあるスロットの右を取り出した。。
このレバーを動かすと出るんだけど、出すのはいい。
差すのが恐ろしい^^;;;;;差し加減が(爆)
うーーーん。。これくらいかぁ?と差したが、手ごたえが無く、フタもしまらないっぽいので、もう少し押し込んでみる。

・・・・こち。

お。。。。。差さった。。。。。(=゚ω゚)ノ ヤター
押してみてよかった(笑)
d0060166_2123768.jpg
ちゃんと、認識しております。。。。。。
d0060166_2124588.jpg
ふーーーー、やれやれ~~~~~。
馴れてる人にはなんでもないんだろうな(爆)
ひっさびさに開けると緊張しますわー。
初代ボンダイブルーのiMacのマザーボードの裏あたりにある、赤外線ポートをシリアルポートに換える作業以来。
昔はこーゆう作業の時は、そこそこ詳しいやつがいたので手伝ってもらっていたけど。
いぢろうと思ったら、自分でできなきゃだめねー。と。。
そんな裏まであけるような作業はもうしないけど、今回の見える範囲のところのはなんとか、でし。。
びびり&初心者丸出しでした。(( へ(へ´∀`)へ
さ、家帰ろ・・・・・
[PR]
by abi-catt | 2006-09-28 21:18 | ひとりごと