毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Clocklink
Clocklinkというサイトがあります。
ブログパーツ、になるのかな。ふつうのホームページにも貼れるようですが。
d0060166_19324465.jpg
例によって、<script src=タグが使えないので、
エキサイトブログには貼れませんがψ(`Д´)ψキシャー
随時、新しいのが更新されていて、たくさんの時計があります。
アナログタイプ、デジタルタイプ有り。
アナログタイプには、シンプルなものから、サッカー等の球技のボールや動物の文字盤があってなかなか楽しそうです。
デジタルタイプには、カウントダウン・アップのものもあるので、何かのイベントまでの告知にもつかえそう。あと何時間何分!みたいな。
時刻は、世界各地のが選べます(あまり用はないかも?!)
気に入った時計の絵の下のボタンをクリックすると、規約に同意するかどうかきかれますが、読む気がないので読んでません(爆)
画像載せたり、もしかしたらいけないことしてるかもねー?(w
で、めげずに奥に進むと、何色か選べるようになっているものもあって、変えると雰囲気もかわるしいい感じ。
この画像の水色の半球型のをつけようかと思って、タグをコピペしたら拒否られました(泣)
スクリプト壊して書くと、プレビューではでるんだけど、保存しようとしたら撥ね返されるのよねー。
最近厳しい。。。shinobiもホントはダメだから無理矢理貼り付けてるんだけど、ブログスキンを変えると貼れなくなるので、6月くらいのビー玉かたつむりのままです(苦笑)
[PR]
by abi-catt | 2006-09-04 19:50 | blogいぢり