毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/19(土)暑い中、友達の結婚式に参列~
台風の影響で天候がすぐれなくて、当日の早朝も雨だったけど、昼近くになると晴れてよかった。
聖歌隊の歌声や神聖な空気の中、しっかりと二人誓い合っていました^^
おめでとう~~ 力あわせてがんばれよー!
d0060166_19255433.jpg
ながーいドレス。
こやってみると、ドレス、着てみたい(笑)
d0060166_192631.jpg
お約束、ブーケを投げる。。
みごと、この中で一番がんばってるっぽい雰囲気の女性がゲットしました。
d0060166_19261284.jpg
新婦側の友達で、なんだけど、後で改めておめでとメールした返事に、
”あっという間に終わったからドレス着足りんよ!
後でビデオみたけど、口開いてるし猫背だし、もう一回やったら上手く出来そうやわ(笑)”
とのこと(笑)彼女らしい(爆)
兎に角、無事終了お疲れ様ー。
お幸せに!!!
[PR]
by abi-catt | 2006-08-21 19:42 | ひとりごと