毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
L’AIR SACRE(レールサクレ)(香川県木田郡三木町 カフェ)
またまた季節外れのエントリー。ちょっと業務連絡もアリ・・
4/16撮影。。。
2002年4月7日に、小松さんというGSを経営されている方の奥さんが始めたイングリッシュガーデンがあるカフェ&ガーデニングショップ。
英国総領事館からのお客さんも来られて植樹式もされたそうです。
ガーデンデザインもしてくれるそうで。
いろんな花に囲まれた生活って憧れるなー。
庭ないからプランター置くくらいしかできないけど。。
d0060166_1956765.jpg
芝生広場。
ガーデンパーティーができるようです。
庭に、ビールサーバーがある(笑)
ちゃんとノズルもピカピカで、ボンベ置いてありました。。
d0060166_19561536.jpg
ちょうど、チューリップがたくさん咲いているから、見ておいで、と言われ、急いで戻ってパチリ。
見逃すところやった。。。
ベルベッドのような、やや白い光沢の、深みのある深紅のチューリップでしたよ^^
うちのカメラ、赤い色弱いので写真ではわかんないけど^^;
d0060166_19562493.jpg
ハート型の不思議な花。華鬘草(ケマンソウ)。別名、鯛釣草(タイツリソウ)。
d0060166_19563285.jpg
季節のレアチーズケーキとコーヒーをいただきました~。
そっと添えられたお花が素敵。
d0060166_1956408.jpg
2週間ほど前にも行き、ランチメニューののボルシチセットいただきました。
よーく煮込まれたビーフが口のなかでほろりと。。
暑いので花はあまりありませんでしたが、スモークツリーと、黄色いなにかが満開でした。


L’AIR SACRE
香川県木田郡三木町氷上5308
TEL 087-864-4568
FAX 087-864-4556
営業時間 午前10時から夕暮れまで 
定休日 火曜日
[PR]
by abi-catt | 2006-08-18 20:17 |