人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めんめ焼き とさか(香川県高松市 焼き鳥)
一年位前だけど、変わった焼き鳥屋さんに入り浸ってました(笑)
ことでん片原町駅のすぐ横。けっこう目立ちます。
板さんな知り合いが経営していて、当時新しい店つくったんやーって名刺を頂き、飲み仲間達と襲撃。
めんめ焼き とさか(香川県高松市 焼き鳥)_d0060166_17422064.jpg
テーブルっていうか、台の上で、七輪で焼きます。
市販に出回っているブロイラーが50日程度で出荷されるのに対して、ここでは農場で400日以上育てられた「種鶏(しゅけい)」を扱っています。
こりこりした歯ごたえがたまりませんな~。
めんめ焼き とさか(香川県高松市 焼き鳥)_d0060166_17422899.jpg
みたまんま「とさか」。豚足大丈夫な人だったら食べれるかな。
まあ、軟骨の類なので、美味しいです^^
見た目、グロいけどヒアルロン酸たっぷり!お肌ぷりぷりになるで(爆)
他にも、見たことの無い部位がたくさん食べれます(笑)
めんめ焼き とさか(香川県高松市 焼き鳥)_d0060166_17423531.jpg
店の中は昭和中期みたいな、レトロというか雑多な感じ。
赤玉ワインとか置いてあるのー。瓶モノは、適当に冷蔵庫からとって、栓を各テーブルの缶に入れておいて、精算の時に数えます。
おなかいっぱい食べて飲んでも一人2500円くらい。
締めの、鳥ラーメン(塩味)もおすすめ。打ち込みなのでどろってしてます。
鳥のダシがよくでてて、ウマー^^
目の前が線路なので、時々電車の音が聞こえて、ガード下っぽい雰囲気が味わえます(笑)
会社帰り~~って感じでグー(爆)


めんめ焼き とさか
香川県高松市片原町6-1 片原町ビル1F
TEL 087-821-8139
営業時間 17:00~(L.O.24:00)
定休日 日曜
by abi-catt | 2006-08-09 18:04 |