毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちゃわん屋さんとこ。~讃窯~
東の方で、打ち合わせがあったので、ちゃわん屋さんとこに寄ることにしました。
アポの電話をしたところ、丁度陶芸教室の最中でしたが、いいですよ~とのこと。
よかった。。。おじゃましまーーす。
d0060166_1981624.jpg
工房の中の様子。。
お手製の道具や小物がたくさんです。
d0060166_1982957.jpg
がんばって作っておられます。
食卓におく調味料トレイだそうで。。
d0060166_1984080.jpg
噂の?!白いまだら桔梗ちゃん発見~^^
d0060166_1984971.jpg
登り窯の横にありぢごくはっけーーん。。
d0060166_1985921.jpg
ブログで拝見しているとおり、ゆっくりした時間が流れる、緑いっぱい自然溢れるところでした。。。
裏に、飲み会部屋茶室があるの。。
少し上がらさせてもらいましたが、涼しくていいかんじ^^
皆で集まらなくてわ(ニヤリ`ー´ч)もち、寝袋持参w

突然でしたが、どうもありがとうございました~^^
ちゃわん屋さんは、9/15~24で、三木町のファイブペニイズで作品展をされるそうです。
これは行かなきゃーー。お近くの方も是非^^
[PR]
by abi-catt | 2006-08-07 19:27 | ひとりごと