毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アポロ消しゴム
d0060166_22212998.jpg

無印のアルミの円柱型ペン入れを使っているんだけど、直径が100円玉くらいしかないので消しゴムが入らなくて、ちっちゃいのを探しに雑貨屋さんを物色していたら!!!
めっちゃいい大きさ!しかも大好きなお菓子「アポロ」発見!!
即、買い(笑)
いやー、山型ならいうことないんだけど(笑)十分ですっ(爆)

アポロって、上のイチゴな部分と下のチョコの部分を割って食べたりしなかった?(笑)
イチゴな部分だけ溜めてまとめて食べたりとか(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-07-30 22:21 | 或るもの