毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Kattbank
愛猫家のみなさま、猫トイレはどこに置かれていますか?
玄関?廊下?リビング?ベランダ???
結構場所とるし、美しくないし、砂飛び散るし、大変ですよね~~。。
そういう時にはこれ!!ねこトイレ内蔵ベンチ「Kattbank」。詳細はこちら
d0060166_18235122.jpg
色は14色+ナチュラル(木目)4色。
長さは48イントと60インチがあります。
おねだんは、長さ、色にもよりますが$1,750.00~$2,200.00 。
今日の米ドルは114円くらいで推移しているので、20万ちょっと切るくらいから25万円くらいかな(爆)
ねこさん的には、側面のトンネルのように開いたところから中に入り、用を足します。
がりがり掻いても、砂が飛び散らず、思いっきり用が足せます(笑)
換気孔が付いているので、空気がこもりません。

人間的には、座面が上にぱかっと開いて、中に、猫砂トレイ、砂が飛び散らないマット、猫砂の予備を置くスペースがあります。
フタは、ステーが付いているので、急にばたんと閉まることがないようです。


たま~~~に行くROM専用なブログで紹介されていたものなんですが。
かなり気になっているので紹介。

どうなんだろ???(爆)どう?<猫飼ってる人

ああ、あと、この商品扱ってるサイト、デザインかっこいい。シンプルでスタイシッシュ。
他にも、ガラスの猫ベッド、猫トイレなど、変わった商品が。
英語なサイトやけど、読めると思います 写真多いし。
掘り下げて見てみてくだされ~~。。。
[PR]
by abi-catt | 2006-07-12 18:40 | 或るもの