毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オーラソーマリーディング
オーラソーマリーディング。Web上で出来るサイトがあります。
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。
d0060166_16241864.jpg
いまさらながら、オーラソーマリーディングをやってみた。。


○一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します) No.085 タイタニア

非常にクリエイティブな人です。現実的な感覚よりも、直感的な表現を大切にするでしょう。芸術やマッサージなど、言葉を使わないコミュニケーションにおいて主に才能を発揮します。また、コンピューター関連にも力を発揮できるでしょう。新しい試みを厭わず、積極的に取り組んでいくでしょう。自分の世界観をとても大切にし、創造性を持って表現していくアーティストタイプ。夢を持って自由に生きるのびのびした精神の持ち主です。

○二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します) No.086 オベロン

自己主張がうまくできずにいます。人とコミュニケーションを取りたいと願いながら、みずから心を閉ざしている状態です。過去にとてもつらい経験をしていて、自分のなかのサイキックな力やコミュニケーション能力を封印してしまっているのかもしれません。強い感情の抑圧が見受けられます。自分を押さえ込んでしまっていて、日常生活にも不自由さを感じています。外の世界に平和を見出せず、狭い世界に閉じこもりがちな傾向も。

○三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します) No.066 アクトレス

自分の人生を歩みはじめるとき。人の人生に影響され、人の人生を生きているような状態から脱します。自分の人生は、自分が主人公であることを真に理解していきます。まずは、自分を愛しましょう。人から愛されることばかり求め続けると、常に愛の飢餓状態に陥ってしまいます。自分が自分を愛すること。それが一番の癒しとなります。愛を携えたあなたは、内面的にも外見的も慈愛に満ちてきます。そして、人からも愛されるべき存在となりうるのです。

○ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します) No.073 チャン・ツー(荘子)

大いなるレベルまで意識が拡大しています。指導者として、能力を発揮します。荘子のような知恵のマスターとして、内なる知恵を人に伝えることができるでしょう。自分自身をよく知っているあなたには深い知性と理解、洞察が宿り、また人にも多大なる影響を与えることができるのです。苦しみを乗り越えたあなたは、真の意味でのポジティブなエネルギーに包まれます。多くを人に与えるほど、自分の豊かさが増すことを知るでしょう。


おおーーー、なんか、すげーー結果。ってか、水色好きなだけなんやけど(笑)
上下の配色の違いはあるみたい。
前にしてみた時と選ぶボトル全然違うんだけど、内容は不思議と似た感じ。。
ああ、3と4が違うな。。。
てことは、本質は一緒らしい。3、4は状況やらで変わるだろうし。
あんまり占いとかは信じないけど、こういう心理テストみたいなのは自分だけの結果になる(だけ、というとちょっと違うけどまあそれなりに/笑)ようなので、参考にはなるのかな?
みなさまもやってみてみて下さいまし~~^^
[PR]
by abi-catt | 2006-07-08 16:30 | ひとりごと