毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
khaos
ちょっと、ここんとこ考えることが多すぎる。
先週、実は多少壊れてた時あったんですが。。。
ブログはいつも通り書こう、と、平静を保ちつつ、だったけど、ちょいとまた波がきてしまった。
ヘコむ、のとはちょっと違うけど、、、なんだろ、不安でたまらない。とっても。
予測どころか、想像もつかない。
まだまだこれから立ち向かわなければならないから、そんなもんかもしれんけど、頭ん中がうにうに~ってなってる。
自分自身の問題なのか、そうでないのかすらよくわからない。
二兎を追う者は一兎をも得ず?!
あびぃ、弱いな。。。いかんいかん。。。
でもなーーーー。基本的にいくじなしでヘタレやからな。。。。+_+;;;

いつ落ち着くんだろうな、私。。
どうしたいんだろうな、私。。。

考えすぎると、どうでもよくなってしまうあたり、いかんのやけど(爆)
ちょーーーっと、ヤバイぞ、今。。。
そーゆう時期もあるさ、と、思いたいが、避けて通れるものならとおりたい(爆)

ちょっと、進化したのは、前はヒキコモリたいと思ったりしたけど、違うくなってきた。
逃げてはいかんな、と一応思っているらしい(笑)
性格変わりそうw いい方向に変わればいいんだけど。どうだろなー。
脱皮してにゅーあびぃ登場?!Ψ(`∀´)Ψ キシャー

おそらく、このブログ見ている人の何人かにはとばっちりが行くと思われ。。
そのときは夜露死苦ぅーっ!(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-06-20 20:27 | ひとりごと