毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛媛県産あびぃとれたてピチピチ
「空からアポロ」のまいくろさんとこで紹介されていた、あなたの商品企画室
かなーーり面白いので、
あびぃを商品化してみた(笑)

○商品名
「愛媛県産あびぃとれたてピチピチ」

○キャッチコピー
本場愛媛県の味を生きたままあなたの手に。
  
○種類別名称
思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、**歳の女性(人間)

○商品名
愛媛県産あびぃとれたてピチピチ

○原材料名
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
疲れ果てた肝臓
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色2号)

○賞味期限
人間としては後、41年くらいです。
異性の対象としては後、27年くらいです。

○保存方法
(開封前)
テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。

○開封後の取り扱い
とりあえずテレビでも見せてあげてください。

○製造者
あびぃの父と母
今から約**年と数ヶ月程前、愛媛県のとある一室において(以下略)

○使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには愛媛県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
お酒をあまり与えないで下さい。


○「愛媛県産あびぃとれたてピチピチ」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、**歳の人の38%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は882個


・・・この個数は。。。どうやらマイナー商品らしい。。。(爆)
でも、ピチピチらしいで(笑)どぉ?(何がだろう)
原材料名の疲れ果てた肝臓って(爆) かなり怪しいもんはいってるし。。
あびぃ、テレビっ子なの知ってるんちゃうか?と思うこの保存方法&取り扱い。。
いやーーーん、見透かされてる~~ぅ(笑)
賞味期限は、そんなもんかな(゚∀゚)アヒャ
[PR]
by abi-catt | 2006-06-16 16:45 | ひとりごと