毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
携帯バトン
船員28号さんから「携帯バトン」が回ってきました~~~
なにかとバトンって回ってくるのね。。。

Ⅰ.携帯電話の機種

 DoCoMoのP901iSです。色は黒。買ったときに限定品でもらった和風柄の着せ替えパネルにしていたけど、最近何故か元に戻しました(笑)
この機種、携帯のくせに200万画素!モブログしても、遜色ない画像がアップできます。。
ちょっと、ボタン押した時の反応が遅いのがイマイチかなあ。

Ⅱ.今現在の待ち受け画面

 えーーと。。。北海道行った時に撮ったアルテ・ピアッツァの写真&カレンダー。それまでは実家のねこの写真でした(笑)
カレンダー別になくてもいんだけど、表示しているとセンターボタン押すとスケジューラーが立ち上がるので便利。。 
 
Ⅲ.着信音

 基本的にマナーモード。音楽に合わせてリズムを刻むようにバイブするので、なにかしらの音楽っぽくは聞こえるけど・・
AⅠ.電話

 着うたレベルの音質で、映画「ニューシネマ・パラダイス」のメインテーマ(と思う。)
最近、日本生命かなんかのCMで使われていたかな。。
 あ、テレビ電話の着信の時は、スピッツの「春の歌」です。。目下、カラオケ練習中~(爆)
 
AⅡ.メール

 メールははと時計。って、なんでやねん(笑)
いや~~、ポッポーっ、ポッポーーっって鳴ると癒されません?(爆) 

Ⅳ.最後に残っているメール

 ついさっき、大阪で店舗設計やってる友達から地震大丈夫やった?メール。大阪でも少し揺れたみたいです。  

Ⅴ.ブックマーク

 うちのブログ「毎日を、たのしもう。」と、「喰蔵」てゆうグルメ情報サイト、「ケータイeカード」(グリーティングカード送るやつね)、ことでん時刻表、ぐらいかな。。書けるのは(爆)

Ⅵ.ストラップの有無

有。えーーーと、、説明しにくいので写真載せます
d0060166_20291763.jpg新居浜のイオン二階のストーンアクセサリー屋さんで作ってもらった、パワーストーン(ガーネット、クリスタル、ムーンストーン)のストラップ。
マッキー型のちっちゃいボールペン。水色だけど、芯は黒(笑)結構重宝するよ(爆)ペンケースが鞄から出てこない時に、あるよ~!ってさっと取り出す(笑)



Ⅶ.新機種に変更

 ちょっと反応鈍いから変えたかったりするけど、まだ一年来てないから高い^^;
変えてもまたDoCoMoですかねえ。

Ⅷ.電話帳に入っているお友達5人に回してしまえ

 ん~~~~~~~~~。。。。。。。。
5人っすか~~。。居ないぞ(爆)ってか、回せるの、いつものメンバーやん(笑)
え~、かろうじて入ってる雑記?なブロガーから、受けてくれそうな人。。。。
おさかな’sぶろぐのおさかなさん。
こまつの木暮らし日記のこまつさん。
宝島のチュー太郎のチュー太郎さん。
くらし日和のogak3さん。
みなさま、突然ですみませんが、よろしくおねがいしますm(__)m
例によって、次に回らないの前提です(苦笑)
ちゃわん屋さんに回そうとおもったけど、携帯持ってなかったような・・^^;
[PR]
by abi-catt | 2006-06-12 20:52 | ひとりごと