毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北の国から。。
金曜から日曜、ブログの更新が滞っておりましたが、2泊3日で、同業者の若手連中の会のメンバー10人で北海道旅行に行ってました(笑)
高松空港から新千歳空港に行く直行便がないので、羽田経由。以前はあったんだけど、不況の折で無くなってしまった。。夏限定であったりしてたんだけどなあ。
羽田で2時間くらい待ったり、びみょーな不便さを感じつつ新千歳空港に到着ー。
羽田空港にポケモンジェットがいて思わずパチリ。
あびぃ、ポケモン好き(笑)ちなみに、ピカチュ-と、マリルとラッキーがすき(わかんねーだろ。みんなw)この機体に描いてある最近増えたポケモンは、ミュウ2とピチューくらいしかわかりません(笑)
d0060166_19335354.jpg

1時くらいに着いたので、噂の「空弁」を買って、移動しながら昼食をとることに。
えきべんって列車の中で食べるよねえ?そらべんって、飛行機の中で食べるん??
ん~~~。。。。。。まあ、いいか(爆)
というわけで、買ったお弁当。「うにごはん」
酢飯嫌いなので、白ごはんタイプ。
d0060166_193111100.jpg
みてのとおり、うにがどーーんと(笑)蒸しうにだけどね。。
生うにのもあって、買うときに詰めてくれるのもあったんだけど、ちょっと高かった^^;
いやー、あんまりうにって食べないけどおいしかったよ。
蓋の昭和新山の絵がきれいです^^
[PR]
by abi-catt | 2006-05-29 19:36 |