毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
佐柳島ねこ
本浦地区をうろうろしていると、、、、、、
いました!!日影でマターリおくつろぎ中~~な、みごとなチョビひげ猫!!!

本浦界隈は、あまり出合えませんでした。。
時間帯悪かったかな。
あの大田昭生氏の写真展ポスターの写真はおそらくこの地区。
d0060166_1833658.jpg
砂浜とごろごろ玄武岩の石ころだらけの歩きにくい浜をわざわざ歩き、(笑)
草むら掻き分け普通の堤防沿いの道に戻り、ひとけの無い小学校や中学校を横目にみつつ、電動自転車(たぶん公道を走るのは違法?!)で軽快に飛ばすファンキーなおじいちゃんとすれ違い、長崎地区に到着。。。

こちらは違う!!
そこにも!!
d0060166_18331432.jpg
ここにも!!!
d0060166_18332582.jpg
入り組んだ細い路地を入っていくと。。。
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━ハァハァ!!!!!
この家の玄関、、猫だらけよぉぉぉ~!!(T∀T)ウルウル
d0060166_18333493.jpg
長崎港のネコ。かなり面白い顔してます(笑)
意外とみんな触らせてくれない。人に馴れていないわけじゃないと思うんだけどな。
やっぱよそ者な感じにみえたんだろうなあ。
このこも、こんなに近くに寄れるのに、ビミョーに触らせてくれませんでした。
おりゃ!って触ったけど(笑  猫、びっくりしてた(爆笑)
d0060166_18334333.jpg
岩場の上のネコ達。。。がん飛ばされてます^^;
d0060166_18335144.jpg
猫スイッチ入ってるところをツレにとられた(笑)
アホですわ(爆)
d0060166_18335920.jpg
ちょっとたくさん撮りすぎて載せるの大変なのでかいつまんで、ですが。。
いやーーー、マジで猫の島でしたわ・・・。
山の上の社と、本浦地区のねこのたまり場発見できなかったからリベンジしなくてわ(爆死)
[PR]
by abi-catt | 2006-05-12 18:52 | ねこ