毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サラリーマンNEO
この春から再開したサラリーマンNEO
再開というか、レギューラー化した。
なぜーか、第一回から見てしまっています!
毎週火曜日@NHK!(爆
やっべぇ番組。。NHKもはじけたな。d0060166_15375069.jpgあんまり詳しく書けないわ。。。。。∩(゚∀゚)∩
かなーりゆるいアホアホ番組です。
ちなみに、DVDが4月19日に発売されるそうで。。。
お気に入りのコーナーは、「Re:」と「世界の社食から」と「サラリーマン語講座」
「Re:」は、ある35歳のサラリーマンが、会社の飲み会?で会った大企業の美人受付嬢からメールがきて、おぉっ、これはもしかして脈アリ?!その後・・・みたいな話。
「サラリーマン語講座」は。。
わたくし、一般の会社員ではないので(笑
サラリーマンのよくある話でもシンセン(爆)
「世界の社食から」は、過去にはグーグルやインテル、松下電器なんかの社員食堂が登場。
みんな、昼からバイキングで本格的な世界各国の料理を食していらっしゃいます。。社食で(笑)
すげえー 大企業って違うな。。専属シェフとかいるし。

そんなかんじで?お時間の都合が合う方は是非御覧あそばせ~~


サラリーマンNEO
総合: 毎週火曜 午後11時~11時29分
毎週土曜 午前1時10分~1時39分(金曜深夜)(再)
BShi: 毎週月曜 午後6時~6時29分
BS2: 毎週火曜 午前8時30分~8時59分
[PR]
by abi-catt | 2006-04-13 15:47 | ひとりごと