毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
成分解析 Ver0.1A
成分解析 Ver0.1Aのサイト
適当に入力した物質の成分を解析する謎のツールです。(意味不明)
ダウンロードしてお使いください。
けっこう面白い。ホンキにしないように(笑)


ちなみに、本名(漢字記入)でやってみた。
****の成分解析結果 :

****の67%は覚悟で出来ています。
****の20%は玉露で出来ています。
****の7%は厳しさで出来ています。
****の2%は毒電波で出来ています。
****の2%は花崗岩で出来ています。
****の1%はスライムで出来ています。
****の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

・・・私、1%はスライムでできてんのか(笑)
玉露て、お茶かい! 毒電波。。できてるかもな(爆)

----------------------------------
HN(あびぃ)でやってみた。。。
あびぃの成分解析結果 :

あびぃの95%は回路で出来ています。
あびぃの5%は怨念で出来ています。

う〜〜〜ん 項目が少ないのでちょっと面白くない(爆)
----------------------------------
エキサイトログイン名(abi-catt)でやってみた。。。。。
abi-cattの成分解析結果 :

abi-cattの42%は乙女心で出来ています。
abi-cattの20%は小麦粉で出来ています。
abi-cattの17%は毒物で出来ています。
abi-cattの13%は情報で出来ています。
abi-cattの7%は純金で出来ています。
abi-cattの1%は苦労で出来ています。

乙女心っすか(笑)しかも42%も。。
やはり、毒気はあるらしい(笑)
純金てのは悪くないな(藁
苦労は1%だそうで(爆死)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オモシロついでに。。
ネコの成分解析結果 :

ネコの49%は大阪のおいしい水で出来ています。
ネコの20%はアルコールで出来ています。
ネコの16%はやさしさで出来ています。
ネコの8%は濃硫酸で出来ています。
ネコの4%は着色料で出来ています。
ネコの2%は世の無常さで出来ています。
ネコの1%は微妙さで出来ています。

ほほ〜〜〜。大阪のおいしい水とアルコールだったんだ。。水割り?(笑
1%の微妙さがあいらしい(爆)

----------------------------------
耐震強度 偽装問題の成分解析結果 :

耐震強度 偽装問題の83%は犠牲で出来ています。
耐震強度 偽装問題の16%は海水で出来ています。
耐震強度 偽装問題の1%は食塩で出来ています。
マジ、できてそう。。
おもしろすぎて止まらん(笑)
みなさまも、お楽しみください( ゚∀゚)ノシ〜
[PR]
by abi-catt | 2006-04-09 19:28 | ひとりごと