毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Autechre「Envane」
Autechre Envaneというシングル。d0060166_1565685.jpg
1.902 Quarter
2.Latent Quarter
3.Laughing Quarter
4.Draun Quarter

Autechre。オウテカ?
前回のと同じく、おフランスでジャケ買い。。。
ジャケ買いの理由は建築やってるひとには、あ~、とお解りのことでしょう(笑)


今、調べたら、なにげにたくさん出してるやん このグループ。
ジャンルは、アマゾン的には ダンス・エレクトロニカ > アンビエント。
まー、不協和音の連続、ノイズ、無機質な音がだらだらと流れていく。
メロディーラインは無い。ビートはかなり強烈。
クラブ系な店が好きで、映像関係な仕事の人に好まれそう(笑)
意外にも、家で粘土こねこね陶芸する時に聴いてたりします。。。
なんか、BGMとしてはいいらしい。ジャズやボサノヴァよく聴くけど聴き入ってしまうことがあるので、こういう精神的に「音」として聞き流せるのがいいのかな。
身体が、この曲を理解しようとしていない(爆)ある種面白い感覚です。
試聴できるとこ探したけどありませんでした。
Autechre で、検索したらいろいろでてくるけど、どれも似た感じw
このCDのが聴きたい方は直接あびぃまでご連絡(笑)
[PR]
by abi-catt | 2006-04-08 15:23 | 音楽&書籍