毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Nuphonic02
Nuphonic02というアルバム。d0060166_194876.jpg
1.Moving Cities [Alternate Version]
2.Michael
3.String Thing
4.Departure [Alternative Edit]
5.My Beat [Swag's Spiritual Mix]
6.Sky Is Not Crying
7.Born Under Punches
8.On the Beach
9.Palais Mascotte
10.And That's Saying a Lot [Natural Calamity Alternative Remix]

ジャンルは、、、なんだろ クールなクラブ系?オサレな家具屋や雑貨屋でかかってそうな感じ。。テクノなんだろうか・・でもちょっと違う。
イギリス産のようです。
えーと、受けた印象は、まあ、先ほどのクールなクラブ系、なんですが。
音楽的にみると、どの曲もクラッシックの楽曲のような構成。
まず幾つかの音が、鳴っていて、徐々にいろんな音が増えていき、だんだん豪華な感じに(笑)
表現おかしいな・・
起承転結がちゃんとある。こういう系統のにしては真面目に作ってあるかんじ。。

6年位前、フランスのCDショップで購入。
当時、流通しだして2年目くらいのユーロで買った気がする。。
ちょっと裏通りの、狭いCDショップだった。
店の人に、どんなのが流行ってんのか尋ねたら、テクノが流行っていたらしい。
このあたりのが良いよ、と言われたけどよくわかんなかったので、ほぼジャケ買いに近い(笑)
意外にも当り。よかった(笑)
同じ棚のならびに、電気グルーヴがありました(爆)
1曲目と3曲目が、この前見たガイアの夜明けで使われていました。有名なんやろか??
あびぃは4曲目が好き〜。
Vol. 2なので、Vol. 1があるんだろうと思い試聴しましたが、1はちょと雰囲気が違うかった。
こちらで試聴できます
[PR]
by abi-catt | 2006-04-07 19:23 | 音楽&書籍