毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見ランチ
今日は、天気が良かったので、おさかな氏と丸亀城にお花見ランチに。
d0060166_15493828.jpg
7分咲きくらいかな?丁度いいかんじです。。
昨日雨だったけど、咲ききってないからまだ残ってる^^
d0060166_15494833.jpg
あびぃお手製のべんとー。
最近、昼は野菜中心の摂生減塩弁当なので、今日は張り切り行楽弁当。
弁当にはお約束の、たこさん・かにさんウインナーと、うさぎさんリンゴ(笑)
桜の切り抜き(型抜きですw)人参も添えてみました。。。
やっぱ、天気いい日に外で食べると美味しいねえ。。
ちょっと所長と、ってのがビミョーやけど(爆)
d0060166_15502956.jpg
ぶらっと一周しようと大手門の方に。
お。出店でてるやん!
d0060166_15503855.jpg
アイスクリーン買ってもらったにょ♪(←けっこう単純に喜ぶ)
d0060166_1550462.jpg
会社のお花見宴会かな?すごい量です・・
d0060166_1662145.jpg
結構ピンクい桜発見。ソメイヨシノではないようですが、なにかはわかりません(笑)
d0060166_15505670.jpg
お城の南側は、日当たりがいいのか、一面の花びらのじゅうたん。木漏れ日が気持ち良いです。
d0060166_1551770.jpg

[PR]
by abi-catt | 2006-04-06 15:51 | 季節