毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
電車通勤。。。。。
今日で、定期券が切れます。。。
明日から、まいかー通勤始動!!
何気に電車好きのあびぃ(笑)としては、ちょっと寂しい。。
車窓の流れる景色は、ぼーっと見ると色の帯みたいに見えてキレイ。
車だとぼーっとできないので(笑)よそ見できなさそう(爆)
自転車も好きだけど、雨の日はつらい。寒いのはいいけど暑いのもつらい。
でも電車好きなので、しばらくしたら、やっぱ電車がいいや~てなるかもね(爆)
家はことでんの駅近いからいいとして、事務所が駅から近かったらな~~。

とりあえず、行き帰りいろんな道探検しながら運転することにする。。
新しいお店や、まったりポイント発見するのだ~~^^

大きい道(R11のこと)をだーっと走ると、片道約30km。45分くらいかかる。
この道沿いは、はっきり言って面白くない。霊感ポイントあるし。。
旧の街道は狭くて時間かかるけど、昔からの家や店、路地があってオモシロそうなのだ。

鬼無と端岡の駅の間に、植木屋さんがかたまってあるんだけど、そのたり探検しようかな~
今、花盛り。サンシュユの大きい木があって、満開。まぶしいくらい黄色い塊がぽつっとある。
鬼無は盆栽の産地なんで、びびっときて何か連れて帰ってるかもよ(笑)
てか、朝、そんな余裕あるんだろうか(爆) 早寝早起き?!
帰りは真っ暗だしなあ、うろうろしてたら不審者かと思われてもいけないし・・(苦笑)う~~ん

まだまだ、あびぃの悩みは続くようですわ。。。。。
[PR]
by abi-catt | 2006-03-24 19:01 | ひとりごと